2011年1月22日土曜日

クラス4レッスン

0 コメント
今日はクラス4のレッスンで御岳を下りました。
御岳は水が綺麗です。
天気も良くて最高です。

スタートでしっかりとウォーミングアップ。
それにしても素晴らしく上達しましたね。

サーフィンにも挑戦。
一発目から乗れてました。
お見事!

エディーキャッチもバッチリです。

安定したライドで下れました。
頑張って練習した成果が出ましたね。

三岩、歯っ欠けもねちねちとエディーキャッチ。
ノー沈でしっかりついてこれるってすごいですよ。

これが噂のWRSIのファーストディセント。
今年は何本新しい川にチャレンジできるかな?

後半もガンガン練習です。
サーフィンも決まってますね。

後半の写真がすくなくてすみません。
撮り忘れました。
それにしても本当に上達されましたね。
今回は全くレスキューなし!
流水ロールもバッチリ決まりました。
早くツアーに行きたいですね。
今年はいろいろな川へ出かけていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts