2011年1月19日水曜日

桂川ロアーセクション レッスン

0 コメント
今日は桂川でレッスンでした。
赤のヒーロー進水式。
滝に行くならヒーローですよ。

ベストショット!
決まってますね。

ブーフの瞬間。
なんかメキメキ上達していますね。

桂川2回目にしてかなりの余裕。
さすが吉野っ子。

核心部入り口はど真ん中の直球勝負。
ウェーブ越えは楽しいです。

核心部2。
落ち着いたパドリング。
全くどうじません。
さすがタタミライダー。

エディーもバッチリ取れました。
お見事!

後半の核心部。
ここは初挑戦です。

狭いゴルジュが続きます。

安定したライディングで後半も攻略。
感想は「吉野みたいで好きかも」
僕はどこまでついていけるだろうか・・・

そしてラストもナイスラインで。
ここでスイープを決めるとエディー取れますよ。

Kさんお疲れさまでした。
ロングコースでレッスンはさすがに疲れたかと思いますが
素晴らしい内容でしたね。
この調子で冬の間に一気にレベルアップしちゃいましょう!
春からの雪解けツアーが楽しみです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts