2011年1月3日月曜日

あけましておめでとうございます。

6 コメント
2011年いよいよあけました。
今年もclass5は全力で皆様のカヤックライフをサポートしていきますので
宜しくお願いいたします。

本日、僕は初漕ぎとなりました。
場所は桂川。
朝イチで行こうと育メンカヤッカーと6時半集合。
やっているスタンドが無く
ガス欠寸前でうろうろするハプニング。
なんとか8時半に鳥沢到着。
が!
ドライを忘れた・・・。
仕方なく家まで戻ってとってくるこに。。。
結局あんなに早くでたのに漕いだのは30分!
とんだ初漕ぎとなりました。

とんだ初漕ぎだけに
ループも飛んだ。
鳥沢は浅くて微妙だったので3ライドで終了。
今話題沸騰中のピラミッドホールへ。
深い瞑想が出来ればなんでもできるホール。
桂川最後の砦となるか。

2011年のツアー日程は随時アップしていきますので
ホームページをご覧ください。

www.class-5.com

6 コメント:

柿の種仙人 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりありがとうございました。今年はどんなところに連れて行って頂けるのか、いまからワクワクしています。よろしくお願いいたします。

府中人 さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。Class5殿の益々のご発展をお祈り致しますとともに、今年も楽しい企画をお待ちしています。

OWL さんのコメント...

明けましておめでとうございます!昨年はさまざまな川へ連れて行っていただき、充実したカヤックライフを送ることが出来ました!今年もよろしくお願いします! OWL

Acton さんのコメント...

あけましておめでとうございます。本年もアドレナリンレベルの高い川へお導きください。

南極3号 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。お陰様で無事ネパールより戻りました!昨年の初漕ぎは悲惨な思い出ですが、今年はその分まで年初から飛ばしていきたいと思います。御指導御鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

yararenger さんのコメント...

柿の種仙人さん、府中人さん、OWLさん、Actonさん、南極さん、
あけましておめでとうございます。せっかくみなさんからコメントいただいたのに僕のコメントが遅れてすみません。新年早々体調を崩してしまいブログの更新を怠っていました。
現在は体調も万全なのでバッチリ張り切っていきます。
今年も新企画目白押しで行きますので宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

Popular Posts