2011年3月3日木曜日

ダッキー3レッスン

2 コメント
水曜日は久しぶりにホーム?の御岳に帰ってきてダッキーのレッスンでした。

じっくりとソロ艇でのレッスンです。

桂川を攻略した後なので
かなり余裕があります。

エディーをとりながら下りました。
三岩~歯っ欠けはなかなか手強いですね。

長いダッキーを匠に操ります。

鵜の瀬も攻略。
流れを読んで下ります。

サーフィンにもチャレンジ。
乗れてますよ!

ミソギ。
難なくクリア。

余裕のサーフィンです。

しばし休憩。
これもダッキーの醍醐味です。

最後はガッツり三本堰にハマって終了です。
(ちゃんとコントロールできているのはさすがでした。)
お疲れさまでした。

桂川を終えてさらにパワーアップですね。
漕ぎにゆとりができたのではないでしょうか。
しばらく御岳でしっかりとスキルアップして
次の目標「長良川」を目指しましょう!

2 コメント:

翼 さんのコメント...

class5のある御岳が私のホームリバーです。
「?」は消しといてね!

「しばし休憩…」は単なるダウンでした。

Unknown さんのコメント...

翼さん、レッスンお疲れさまでした。調子悪かったんですね。
僕のホームは日本です。ホームリバーと言えば多摩川(御岳)ですが多分今年は桂川の方が回数が多いです。僕に対する「?」です。
御岳をホームにすれば絶対にうまくなりますよ。
それだけいろいろなものが詰まった川です。

コメントを投稿

Popular Posts