2011年3月20日日曜日

Kayaker's Video Meeting

2 コメント
class5の常連さん檜枝岐クラブの方々にskypeを使ってのミーティングに誘われました。
さすがハイテクカヤック集団「檜枝岐クラブ」凄いことをやっています。
総勢8名でのミーティングです。
ハイテク過ぎます。
現状や今後のことなどについて話しました。

みんなで同時に会話できる。
しかも動画を見ながら。
これは単純に楽しいし
元気になれます。
檜枝岐クラブのみなさんお誘いいただきありがとうございました。
動けるようになり次第
新たなフィールド開拓にでかけます。
是非また一緒に漕ぎましょう!

2 コメント:

柿の種仙人 さんのコメント...

Yararengerさん、VideoMeetingお疲れ様でした。楽しかったですね。なにかみんなで集まって行きつけの飲み屋で駄弁っていたみたいな感じでした。カヤック好きからカヤックを無くしても、話題はやはりカヤックですね。ガソリンが手に入ったら、カヤックの楽しさで日本を元気にしましょう!」

Unknown さんのコメント...

柿の種仙人さん、VideoMeeting楽しかったですね。SF映画で見たような世界でした。あんな事ができるなんて本当に凄いとおもいました。
カヤッカーにできるとこ。あります!
燃料ももうすぐ手に入ります。
頑張りましょう!

コメントを投稿

Popular Posts