2011年3月29日火曜日

フリースタイルレッスン

0 コメント
週末土曜日はフリースタイルレッスンでした。
まずは静水での練習です。
バウを刺すときのコツを説明すると
繰り返し練習です。

バウステーションもコツを説明すると繰り返し練習。
気合が入っています。

その後、エディーラインを使っての練習。
いい感じになってきました。

流れを使ったカートホイール。
うまく流れを使えればサクサクです。

ウェーブでサーフィン。
やっぱりサーフィンは気持ち良いですね。

せっかくなのでエディーキャッチなども確認しながら下りました。

流れを受けてカヤックを立ち上げる。
これが基本です。

またまたせっかくなのでブーフも練習。
バウ上がっています。

スピンもやりました。
スピンのストロークは自然とできるまで練習しましょう。

ミソギ2段目。
かなり難しいコンディションでした。
せっかくなので静水でブラントの動きを説明すると

ナイス!ブラント。
良い動きでした。

三本堰でスピンを再確認。
ぐるぐるです。

最後は静水でバウステーション。
もうずっと止まっていられます。
良い姿勢ですね。
素晴らしいです。

レッスンお疲れさまでした。
熱心に練習されていたので
成果が出ましたね。
フリースタイル&ダウンリバー
どちらも楽しんでいきましょう!

週末の丹波川でお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts