2012年7月14日土曜日

ダッキー1レッスン

0 コメント
火曜日にダッキー1のレッスンを長瀞で開催しました。
とにかく暑い!
まさにダッキー日和の一日でした。
初めてのパドリング。
まずは岩畳をのんびり下ります。
気軽にダウンリバーを楽しめるのが
ダッキーの醍醐味ですね。

素晴らしい景色。
ダッキー目線でみる景色は最高です。

もちろん練習もします。
ちょっと練習すれば自由に動けるようになるのも
魅力ですね。

午前中は瀞場でしっかり練習。
午後の川下りに備えます。

午後は川下り。
いきなり難所です。

ジェットコースターのような爽快感!
やみつきです。

流れを横切る練習。
ボートコントロールは大事です。

サーフィン。
初日からサーフィンはお見事。

爽快な瀬をジャボジャボと下りました。

ホールに突っ込む!
耐えました。

ゴール地点でもしっかり練習。
フェリーグライドできるようになりましたね。

せっかくなのでバウラダーまで。
初めてのダッキーお疲れ様でした。

ダッキーは川下りを楽しむには最高の乗り物です。
是非また遊びにいらして下さい。
次は御岳ですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts