2012年7月6日金曜日

長瀞 ダウンリバークリニック

0 コメント
木曜日に長瀞に行って来ました。
長瀞はベストコンディション!
20トンオーバーの良い水量でした。
まずは基本から。
先行動作がスピンの成功に大きく関わっていることが
後半で判明しましたね。

フェリーグライドをなんども練習。
大事です。

これくらい水量があるとパワーもありますね。

セイゴの瀬で繰り返しSターンを練習。

失速しないように
スピード&チャージ!

サーフイン。
横幅があるので大きく移動してみました。

小滝。
攻略するために何度も下りました。

2回目。
大成功!
昼食後にもう一回。
もちろん成功。

岩畳。
この景色、最高ですね。

ここで強制的にフィッティングを変更。
フィッティングを変えるのは勇気が入りますが
強制的に変えちゃいました。
変えたほうが絶対に良いと思いますよ。

フィッティング効果か?
エディーキャッチなど良くなりました。

サーフィンからスピンへ。
ナイススピンでした。
しかも逆回転まで。
さすが!

最後にSターン練習。
先行動作バッチリです。
安定しましたね。

クリニックお疲れ様でした。
これでいよいよ長良川ツアーですね。
練習の成果を発揮しましょう!
そして一番は思いっきり楽しみましょう!!

そしてなぜか小滝!?
結局かけませんでした・・・。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts