2012年7月21日土曜日

のんびり!マッタリ!!利根川ツアー 最終日

0 コメント
この日も朝からのんびり!
梅ちゃん先生の総集編をしっかりチェックしてから出発です。

最高に良い天気になりました。
最終日は水上セクションを下ることにしました。
3日目にしてついに清流です。
最高に気持ちよかったです。

本流のダムが止めているため
支流の清流がそのまま本流へ。

本流も最高にキレイでした。

まさに清流のんびりツアー!

ダイナマイト改め
ノーベルの瀬

紅葉峡は天気が良いと最高の景色です。

ザ・ウォール。

そして滝。
滝にうたれましたが
スゴイ水圧でした。

記念撮影。
今回もバッチリとれました。

美しい渓谷です。

夏の紅葉峡もいいですね。

出口の滝も豪快に流れていました。

このあたりもまだまだ清流です。
青空が気持ちいい!

休憩。
しかも水の上で。

夏って感じですね。

温泉峡の入り口。
谷川が入って更に清流に。

孔子曰く
「これを知る者はこれを好む者に如かず、
これを好む者はこれを楽しむ者に如かず」
孔子とお友達になれました。


ここでこの水質。
素晴らしい。

なんとなくリゾートな色してますね。
3日間お疲れ様でした。

利根川ツアーご参加のみなさん、お疲れ様でした。
残念ながら長良川には行けませんでしたが
利根川のメジャー区間をほぼ全区間下れましたね。
利根川満喫の3日間になりました。
また是非、旅カヤック楽しみましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts