2012年7月3日火曜日

もう一つの中津川ツアー

0 コメント
ツアー終了後、やっぱり激しいのが好き!
っと言う方のために
とっておきのコースをご案内しました。
素晴らしい湯けむり
ではなく素晴らしい景色。
そう、やはりこのセクションに挑むのは

湯けむり氏。
写真の感じ良いブーフ姿勢ですね。

ここが噂のおにぃーやんボーイ
水量が少なかったので
バックウォッシュはほとんどありませんでしたが
深さがあり
かなりよさそう。

ZENでカートだ!

エンダーもバッチリ!
深いです。
水が少ないので
岩が気になります。
慎重に下りました。

だんだん迫力がましてきます。

絶景!

いいじゃないですか!

そしてここが噂のブーフポイント。

ここ最高です!

一発目。

僕は右ルート。

2発目。
おっ!
飛んだ!

この日の左ラインは
ぶっ飛びで楽しかったです。

3発目。
ぶっ飛び!
もうやめられません。

その後も油断できない瀬が続きます。

ここの沈みっぷりも凄かった。

ロックスライドですよ。

ここも落差がありましたね。

最後の最後までほんとうにお疲れ様でした。

今回の中津川ツアーはのんびり癒し系からド迫力のクリークまで
全て楽しんじゃいましたね。
この川は本当に奥が深い!
まだまだ調査は必要なようです。
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts