2013年11月12日火曜日

紅葉めぐり旅!南信州のんびりツアー 前編

0 コメント
今年も行ってきました。
南信州ツアー。
紅葉の旅を満喫してきました。
先日の台風の影響でだいぶ雰囲気が変わっていました。
それにしても清々しい川です。

ちょっとしたドロップは健在。

こまめにエディーキャッチしながら下りました。

写真だとわかりづらいですが
紅葉も良かったです。

きれいな景色
きれいな水
まさにのんびりツーリング!

のんびりなのですが
ずっと流れているんです。
どんどん進んでしまいます。

紅葉と清流。

台湾帰りのSさん
色々な川に行くと楽しいですよ。
まだまだいい川ありまっせ!

やっぱり師匠ズの仲間入りのラブ師匠
これで4師匠そろいましたね。

リリー師匠とローズ師匠の漫才
師匠の芸を盗もうと必死のはにゃさん。
カメラで撮って研究ですね。

初めての川。
先がわからない川はドキドキですね。

おっ!
結構落差ありますね。

シショー!

美しい景色を満喫。
いい川でした。

そして大河天竜川に合流。
サーフィンで遊びます。

この辺りも素晴らしい景色でした。

美しい紅葉を堪能しました。

南信州の泊まりといえば
やっぱりポレポレさん
長野県の一番南
売木村にある宿です。
雰囲気の良い宿です。

食事は近くの食事処「ありがとう」さんへ。
師匠が絵の解説をしているネタを披露。

折角なのでみんなで鴨鍋を囲むことに。
これが絶品!

これが噂の豚バラバンバン定食
カンジャニの某君が絶賛だとか。
結局名前は覚えられなかった・・・

豚ありがとドンでしたっけ?
これもおいしそう。

いっぱい食べた後は
ポレポレさんに戻って乾杯。
ワンカップ師匠今回は銘酒「喜久水」
さすがです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts