2013年11月8日金曜日

台湾ツアー Day4 北勢渓編

0 コメント
4日目は北勢渓を下ることになりました。
台湾に来たらここは押さえておきたい
ベーシックな川です。
朝は最近行きつけのお店で食事。
小籠包とバーガー?
パイ状の生地に揚げパン?みたいなものを挟んでいます。
これがなかなかイケる!
朝からアゲアゲです。

平日なのにたくさんのメンバーが集まってくれました。

水量はかなり多め。
あっという間に進んじゃうので写真が撮れません。

沈下橋はこんな感じ。
ギリギリです。
みんな前に倒れているのに
1人だけ後ろに倒れる南極氏。
さすがです。
顔ぶつけないでくださいね。

瀬の注意点は・・・
ありません。
もはや岩はありません。
突っ込むのみ!

皆がダウンリバー艇をチョイスする中
1人スターを所望する南極氏。
南極氏、Y氏は完全なるニュータイプです。

こんな景色が続いていきます。
回送でびっくりしますが
相当山の中です。

素晴らしい岩盤美。
いやぁ~美しい。

いよいよメインイベントのドロップ。
メッチャ水多いです。
まず英彦先生がお手本。
前回のことを考えると油断できません。

ポイさんも行きます。
って行くんですか!
さすがです。

南極氏も行きます。
さすが伝説のスター。

実はそのあとが意外と激流。
ばっしゃんばっしゃん下ってゴール。
お疲れ様でした。

さすが南極氏
それにお気づきになりましたか
お眼が高い!
噛んでポカポカ不思議な気分になってしまいました。

これはピンロウ。
白灰王ってすごいですね。

そして明日の下見に行くということでついていきました。
南極氏爆睡中、海が見えてきました。
そう、明日予定している馬錬渓は海の近くのクリークなんです。

そしてゴール地点。
メッチャ水多い!
どうなるんでしょう・・・

キールンの夜市は車が止められず断念して
一度台北市内に戻ってから
士林夜市へ。
平日でもこのにぎわい!

まずは地下街へ入って食べることに。
蟹を物色中。

ビールで乾杯!
しかもデカい!
あまり外で飲んでる人はいないのですが
氏には関係ありません。

相変わらずガンガン攻める!
この一軒で終わっちゃいますよ・・・

肉の量が足りなかったので
鉄板焼き屋さんにGO!
これが好吃!

そしてデザートへ。
かき氷です。とにかくでかい。
周りを見ているとひとりで食べている人はいません。
さすが南極氏。
非常大的刨冰好吃。
ちなみにこれはピーナツクリーム。

そしてこちらがフルーツ盛り合わせ。
うーまいです。

結局行ってしまいました。
マッサージ。

今回はめっちゃ痛い!
「いたたた・・・」、「寝不足」
「いたたた・・・」、「歩きすぎ」
「いたたた・・・」、「キ○○マ」
などを連呼される僕。
いったいどんな症状なんだろう・・・

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts