2013年11月17日日曜日

紅葉! 道志川ツアー

0 コメント
久しぶりの道志川ツアー
紅葉ドンピシャで当てちゃいました。
ついに来ました!
師匠専用ZEN55
赤い彗星のシショー
この選択をした勇気に乾杯!

でも乗らない。
なぜ・・・

ちょうど紅葉が見ごろ!
美しい景色に美しい水。
道志川の水は本当にきれいです。

最高じゃないですか!

しばらく見とれる師匠。
でもなぜZENでない?!

水量もそれなりにあって瀬も楽しいです。
でもやっぱり景色が最高!

この美しさ!
伝わるでしょうか・・・

Sさんもそろそろダウンリバー艇買っちゃいますか!

ドロップを落ちる覆面レスラー
覆面には「ゆ」の文字が!

青い空
赤や黄色の紅葉
そして青い水

さらにゴルジュへ。
癒されます。

素晴らしい!

ゴルジュもいい雰囲気です。

ナイスブーフ。

ホールを超える。

またまたナイスブーフ!

負けじと師匠。
さすがブーフの師匠と呼ばれるだけはあります。

めちゃくちゃ透明なんです。

最後まで気が抜けない瀬が続いて終了。
お疲れ様でした。
景色も満喫
瀬も満喫で楽しかったですね。

そして最後は食。
山梨といえばホウトウ。
美味しくいただきました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts