2013年11月2日土曜日

速報!台湾ツアー でました!大増水編

0 コメント
やっぱりといえばやっぱりなのですが
夜に降った雨で突然の大増水!
今までカツカツだったのに・・・
誰かさんが接近中とのうわさも。。。
北勢渓は大増水中!
ということでツアー初日のコースをこの川に決めて
下見をすることに。

車から見た限りではそれほど厳しくなさそうですが
増水しているのと
初めての川
そしてものすごい山の中
しかも1人
緊張しながら下りました。

めっちゃ気持ちよくブーフ!

岩盤をくり抜いたような川なので
いたるところにウェーブが立っていました。
明日はプレイボートで行こっと。

カーブが多くそのたびにウェーブが。

階段状になった岩盤なので何段にもウェーブが立っています。
久慈川の増水時みたいです。

台湾っぽい景色。
川沿いで見つけました。

このウェーブはなかなか形よさそうです。
サイズもバッチリ!

このセクション最大の瀬。
の中段から上流を撮影。
下流は秘密。

あまりに早くゴールしたので
地元の子に話しかけたら
照れてました。

この日の昼食。
ラーメンとスープは意外ですが
ラーメンを食べればわかります。
しかし台湾ではどこで食べてもはずれなし!
美味しいです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts