2013年10月31日木曜日

速報!台湾ツアー ディスカバリーチャンネル編

0 コメント
前回のブログの続きもあったのですが
今日は南勢渓を下ってきたので
速報あげます。

何か撮影があるとは聞いていたのですが
どうやらディスカバリーチャンネルの取材だそうです。
内容はさっぱりわかりませんでした。

ふと見ると
僕が借りるはずのカヤックに何やら怪しげな細工をしています。
どうやらGoProを前後に取り付けているようです。
これは逆柿種仙人ですね。

スタートの瀬は撮影隊がスタンばってます。
それにしても時間かかった。
ダッキーは二人乗りで後ろはカヤックスタッフ。
前はディスカバリーのキャスター。
初めての川下りでいきなりこれですか!

出だしからいい瀬が続いていきます。

スカウティング。
結構落差があります。

初めてなら笑うしかない。

そしてはしゃぐしかない。

下から見るとこんな感じ。

これも同じ場所
中段から撮影。
そこ行きますかぁ。

ランチタイム。
賑やかで楽しかったです。

台湾の柿の種仙人。
ウェーアーも似ていますが
顔が似てます。

美女チームホールに横から突っ込む!
どーなる?!

美しい景色が続きます。
それだけで楽しいです。

この体勢から持ちこらえられるのか?!

ピスタチオ仙人が飛ぶ。

ガッツポーズでました。
実はこの上の瀬はホールやらストレーナーやらがあって結構緊張します。

凄い角度になってます。

ここまででいったん終了です。
って山の中なので
この後どうするんだろう・・・

とりあえず記念撮影会に。
ポーズもよくわかりませんが
下の人のポーズもよくわかりません。

さらにドン!
もはや次元を超越しています。

となんとかしていたら撮影スタッフ登場です。
いったいどこから降りてきたんだろう・・・
最後の撮影をして終了です
ってどうするの?!

ここから上がるようです。
ダッキーはこうやって背負子を使うと運びやすいかも!

そしてうちらは続きです。
ダッキーぶっ飛んでます。

ドライエントリー。
意外と高いです。

美しい景色です。
山の間を縫うようにして下りました。
みなさんありがとうございました。

そして一行は鳥来(ウーライ)の温泉街へ。
するとまだディスカバリーチームが撮影していました。

もちろん撮影に混ざります。
一緒に食事
かと思いきや撮影なのでオアズケ。

まずは撮影してからでないと!

名前はわかりませんでしたが
これはうまかったです。
芋ですかね。

ハチを揚げてます。

ハチさんごめん。

これは強烈でした。
豚肉をお米と一緒に発酵させたもの。
それをニンニクの芽と一緒に食べます。
豚肉はかなり生に近かったと思います。
そうとう歯ごたえがあって噛み切れませんでした。
もちろん撮影中なので出すこともできず・・・
インしました。

最後にキングコングがにやにやしながら写真撮ってもらっていたので
僕も同じく撮らせてもらいました。
にやにやは仕方ないですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts