2013年10月27日日曜日

またまた増水!桂川ロアーセクションツアー

0 コメント
一気に減るかと思いきや
まだまだ増水中の桂川ロアーセクションを下ってきました。
猿橋からスタート。
ちょっと早いですが
色づき始めた紅葉を楽しみながらのんびりツーリングです。

名勝「猿橋」
でも下はボイル地獄です。

天気も良くポカポカ陽気
のんびりツーリングには最高です。

青空がきれいですね。
まったく写真からは迫力が伝わらないので
のんびりということで。

よーく見ると
師匠が見えます。

どうなることかと思ったのですが
ザ・のんびりといった感じで
楽しめました。
ね!

いよいよゴルジュ帯
でもちゃぽちゃぽの波なので
のんびりツーリングということで。

フェリーグライドやエディーキャッチももちろんやります。
そこに妥協はしません!

いよいよ核心部。
落ちないように気を付けてくださいね。
真ん中の岩は水かぶってホールになってました。

下から見るとこんな感じ。
師匠無事にクリア。
お見事でした。

その後もまだまだゴルジュは続きます。

比較的のんびりな感じで楽しみました。

あっという間でつまんない
とか
もう一本行きましょう!
とか
アッパーも行っちゃう!
とか
言ってたとか言ってなかったとか・・・

色々な方が心配していた中
無事にゴール!
楽勝でした。
さすが師匠。
次回
「えっ!師匠がサムライで・・・」
「うわぁ!!師匠がハラキリ?!」
の2本立て!
お楽しみに。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts