2013年10月25日金曜日

檜枝岐川ツアー オプション

0 コメント
class5といえばやっぱりオプション!
今回も鱒滝やS字ねじりの滝など
オプションの滝落ちをやりましたが
もう一つこれだけ増水していたら支流も下れる!
ということで
雪解け季節限定のあの川にいってきました。
この日はガンガン水量が増えていたので
見るだけに。
師匠やればよかったのに・・・

翌日は水量は減りましたが
清流に戻っていたので
下ることに。
ギリギリまで来るとめっちゃ高い!
前回落ちた時に水深が浅いことを確認していたので
最後踏み切ってブーフ。
ドキドキしますね。
チームBのお二人にご協力いただきました。
ありがとうございました。

この川
岩盤がくり抜かれた感じで
素晴らしいです。

しかも紅葉って
なかなかこのタイミングで下れないから
貴重です。

美しい!
奥会津最高です。

川底は全部岩盤です。
たまりませんね。

階段状の岩盤。
もう少し水があったらと思うと・・・
ドキドキしちゃいますね。

こんなドロップが連発です。
堰堤みたいだから巻いたらきついんだろーなー。

この景色もまた素晴らしい!

ここは結構高かったです。
これが一番かと思っていたのですが・・・

あれ?
堰堤あったっけ?
と思ったら

うわぁー!
なんと巨大岩盤のスライダー!!
写真じゃわかりずらいですが
これはびっくり!
観光名所になってもいいくらいの素晴らしい岩盤です。
これは落ちるのに緊張しました。

そして最後にギリギリドロップ。
真ん中の岩はピンしそうでした。

さらにドロップ
左岸はもしかしてもしかするかも。

いやぁ
まだまだ楽しい川はありますね。
来春行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts