2013年10月1日火曜日

四国・吉野川ツアー チームDの挑戦編 その3

0 コメント
最終日は話し合いの結果大歩危ショートを下ることになりました。
天気も良く水質もかなり回復してきました。

瀬も迫力がありちょうど良い感じです。

瀬の入り口のつるつるな感じが何ともたまらなく気持ちいいです。

この景色を見ると
吉野に来たなぁと思います。

3段の瀬。
どっかーンと行っちゃいましょう!

岩原の瀬。
初めは大歩危が下れればと言っていましたが
もはや余裕となりましたね。
頑張りました。

そしてもう一本。
ケンケンさんソロで下ります。

豊永の瀬。
ホールに突っ込みながらもクリア。

3段の瀬。
若干左寄りか?!
やはり司令塔が必要そうです。

岩原もクリアして終了です。
お疲れ様でした。

遅めのランチは豊永食堂です。
から揚げ定食が絶品。

チームDはついに吉野川大歩危小歩危をクリア。
吉野川はゴールではなくスタート地点。
更なるレベルアップをして
色々な川にチャレンジしましょう!

そして・・・

今回の主役ともいうべきお二人が到着!
まずはうどんの穂で讃岐うどんを堪能。
明日の大歩危に備えます。

四国・吉野川ツアーもいよいよ後半戦へ突入です。
どんなドラマが待っているのか!
ハチャメチャ珍道中?!の始まりです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts