2013年10月9日水曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
吉野がえりの姫
レベルアップして帰ってきました。

基本的体の動きから
流れを使う練習へ。
立てないというのがポイントになってきます。

ってことは
スピンは回さない
これがポイントになってきます。

流れを100%使う!
流れを知り、己を知る。
やはりカヤックは孫子なのか。

問題の逆回転。
あえて難しい回転方向にチャレンジ。
流れを使う。
リーン、リード。
回さない。
基本フル稼働。
さらに裏技のリーンを使って回します。
いい感じだった回転を忘れずに!

そして立体へ。
基本はエンダーです。

からのピロエット。

そしていよいよ
スピンの前半を使ってエンダーです。
いいじゃないですか!

寒山寺ホール。
まずはスピン。

何もしない!
これが究極です。

そして立体へ。
かなりピンポイントですが
立ちました。

姫、カッコいいっす!

そして左ができたら右もやる!
苦手を作らないのがclass5流。
ぎこちなくてもどんどん立てましょう!

姫も縦系の写真が増えてきましたね。
どんどん立ててグルグル姫を目指しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts