2013年10月24日木曜日

紅葉 檜枝岐川ツアー チームBの挑戦!

0 コメント
最終日の月曜日はニューユニットチームBの登場です。
素晴らしい天気!
と思って空を見ていたら
なんと彩雲が!
初めて見ました。
写真には撮れなかった・・・

チームバンディット
チームBです。

初檜枝岐のSさん
いよいよ御岳以外の川にチャレンジです。

さらに紅葉は進んで美しい景色に。
水量もさらにアップです。

快適ではあるのですが
この水量だとかなりのド迫力です。

かっこよく突破です。

Sさんのチャレンジ!
こんな瀬初めてですよね。
下れるんですよ。

ここも絶景ポイント。
檜枝岐川は絶景ポイントが多いです。

支流から入り込む水が濁っていたので
だんだん川の色が変わってきました。

紅葉も素晴らしい。
瀬も素晴らしい。
最高です。

滝の飛び出しっぷりもすごいです。

稲妻ドロップ
この水量になってくると
あぁ稲妻だな
って感じになってきます。

ゴール直前のトッポイ写真。
上がってますね。

無事にゴール。
お疲れ様でした。

3日間の檜枝岐川ツアーでしたが
本当に素晴らしい川でした。
食べ物、温泉、お酒も最高で
旅として完成されています。
是非来年も企画したいです。
ぜひぜひご参加ください。

遅めのお昼は
やっぱり新そば
「開山」さんです。
山椒、タラ、ニシンと
酒飲み全開です。
そして木賊温泉へ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts