2013年10月8日火曜日

多摩川 ダウンリバークリニック

0 コメント
ダウンリバークリニックを開催しました。
前回のダウンリバークリニックにもご参加いただいたKさん
前回よりやや水量多めです。
まずはフェリーグライドの確認です。

通常のターンから
バウラダーターンの練習。

そしてリクエストのロール

おきました。
今日は繰り返しロールしながら下りましょう。

白いたこつぼ
台風の後で新しくできました。
まさかこれが週末の虎の穴で波乱を呼ぶとは・・・
そのお話はまた今度。

ターンしてエディーキャッチ。
バッチリデス。

八木の瀬フェリーグライド。
流れが集まっていてパワーがありますね。

素晴らしい景色ですね。

サーフィンの練習。
まずはとどまっていることからですね。

エディーラインもしっかりしているので
エディーキャッチも油断できません。

秋の爽快な川下り!
いい季節になりました。

さらに流れが集まった場所でフェリーグライド。
うまくウェーブを使います。

核心部はど真ん中を突破!

最後までエディーキャッチしながら下りました。
お疲れ様でした。
ロール完成はあとちょっと。
流水も静水と同じように
平常心で!
頑張りましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts