2013年10月3日木曜日

四国・吉野川ツアー ベーシック編 特訓!大歩危ショートの巻

0 コメント
ベーシック編2日目は大歩危ショートで特訓です。
小歩危対策を行いました。
おなじみのエディー
取りのがしのないように

こらえました。

強い流れの中で
ラインを変えながら
エディーをとっていきます。

早目にラインを変えれば楽勝ですね。

ブーフでエディーキャッチして奥まで漕ぎぬけます。

水質がかなり良くなったので
サーフィンがサイコーに気持ちいいです。

3段の瀬。
右岸のエディーラインを突破!

3段のホール。
プレイする師匠。
姫は対岸で待ってます?!
なぜ?と思ったら
ここにホールがあるのを忘れていたそうです。
昨日あんなに遊んだのに・・・

岩原の瀬もクリア。

少しパワー慣れしてきたでしょうか。
午後はさらにしっかりエディーに入りましょう!

っと言うことで
午後の部前に豊永食堂でから揚げ定食。
たしなむ程度に食べました。

おなかいっぱいで眠くなったところでガッツリ練習です。

目が覚める豊永の瀬。

小歩危へ向けてラストスパートですよ。

ブーフ!
練習の成果出ましたか?

流れの中でラインを変えていきます。

エディーキャッチ。
しっかりと上流側に入ります。

午後の部では放水がとどきはじめて
水量が増えました。
3段はパワーが増しました。

ホールだったスポットが
一変してウェーブに!

師匠、頭だけです。

なぜここで3段の写真なのか?!
それは大歩危姫が「もう一回」とせがむので。

岩原だと思います。
ガッツリ漕いで終了です。
たっぷり漕ぎました。

明日の小歩危に向けて
乾杯です。
グラスが多いのは気のせいでしょうか・・・
写真には写っていませんが
明日参戦の方がいらっしゃいます。

もちろん特別な日は「とんちゃん」で。
いよいよ明日は小歩危です。
デビュー戦ですね。
胸を借りるつもりで頑張りましょう!



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts