2013年10月2日水曜日

四国・吉野川ツアー ベーシック編 パックラフト参戦の巻

0 コメント
ついに始まりました。
吉野川ツアー ベーシック編
色々なところに波紋を呼んだとか・・・
この日のためにしっかりとトレーニングを積んできました。
その成果を発揮するときです。
頑張っていきましょう!
徳島の朝は金ちゃんラーメンからスタート。

おっ!この謎の物体は!
今回class5初登場のパックラフト。
大阪からお越しのYさん。
大阪に寄ってほしいというご要望でしたが
タイミングが合わなかったので吉野川までお越しいただいちゃいました。
ありがとうございます。

そしていよいよ吉野川 大歩危です。
豊永の瀬
いやいやパワーありますよ。

出だしからエディーキャッチで度肝を抜くのがclass5流?!
常にレベルアップを目指しています。

パックラフト
想像していたより動きがいい!
もちろん乗り手もすごいのですが
船の性能も良さそうです。

姫、どうですか!水のある川は。
満喫していただきました。

うまくラインをとりホールをかわす。
お見事。

練習してきたブーフです。
しっかり奥へ!

初めての川でやや緊張気味でしょうか。
力まず踏み切って!

気持ちよくターンするパックラフト。
かなり興味がわいてきました。

そして3段の瀬。
まったく動じない3人。
少しはビビってくれたほうが楽しいのですが・・・

何の躊躇もなく突っ込んでいきます。
これが普通なのでしょうか・・・

フリップするかと思いきや安定して通過。
やりますね。

3段のホール
プレイする師匠。

いきなりループですよ!

これには参りました。

この日は大歩危ロングなので
先は長いのですが
だいぶ遊んじゃいました。

昼過ぎにやっと岩原へ。
姫、危なげないラインで岩原の瀬突破。

Yさんも余裕の突破。

そしてお昼。
パックラフト試乗会に。
これがなんたって軽い!
ダッキーのバンディットが軽くて驚きましたが
その比ではありません!
しかも安定していて操作性も軽くて抜群です。
安定したフリースタイル艇に乗っている感じでした。
ほしーなぁ・・・

午後の部スタート。
師匠、ウェーブ三昧です。

美しい景色!
これが吉野川ですよ!!

ビッグウェーブにチャレンジ。

真っ白なホワイトウォーター
楽しいでしょ!

名もなき瀬もすごい迫力!
これが吉野川。

縦系に目覚めた姫。
どんどん立てましょうね。

大歩危駅下のウェーブ。
いい感じにウェーブになってました。
姫が攻める!

真ん中の瀬直前のドロップ。
師匠飛ぶ!

真ん中の瀬。
ここも難なくクリア。
お疲れ様でした。

お疲れ様のそのあとは・・・
今夜は「どん」です。
やっぱりから揚げドンですよ。

海鮮スペシャル丼も絶品。
たっぷり食べて明日に備えました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts