2013年10月26日土曜日

増水!御岳ダウンリバークリニック

0 コメント
台風の影響でどこの川も増水中!
御岳もしっかり増水していました。
そんな御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
今回はロングで釜の淵までのダウンリバー
でもこの水量ならあっという間ですね。

早目にラインを変える。
エディーキャッチなどを練習しました。

レンガ
この水量だとここが一番でした。

回転数を上げる!
流速があるときは重要です。

エディーは奥へ
まっすぐ突っ込む!
回さないのも技術ですね。

漕ぎあがりこそ四角を大きくキープ。

サーフィンはリーンが大事ですね。

スイープも確認。
意外とあいまいになってしまうので注意ですね。

ボートコントロールでしっかりとエディーキャッチ。

そしてかんぽウェーブへ
チンではなくブラントを狙てます。

Let'sサーフィン!
ほんとはもっと乗りやすいんですよ。

お疲れ様でした。
強い流れや難易度の高い川へ行くと
自分に必要なことが明確に見えてきます。
通常水位の御岳でしっかりと練習して
課題をクリアしていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts