2013年10月7日月曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
素晴らしい天気です。
フリースタイル日和ですね。

国体の練習でなんとなく落ち着かないので
さくっと下って
小橋下で練習開始です。
じっくりと基本練習。
リーンとリードは本当に大事です。

スターンカット
流れを使う。
最近はスターンやバウで流れをつかむようにしています。

パドルを抜かない。
置いておくだけ。

流れが当たれば立ち上がります。
立ち上がらなくても静水と同じ動きをするとよいです。

仙人さすがいい動きをしています。
流水では立たせないようにするのがコツです。

スピン。
ポイントを押さえてぐるぐる回ります。

エンダーからカートへ。
ここまで来たらまわしちゃいましょう。

最後もスピン。
くるくるといい感じでした。

ご参加頂いたの皆様お疲れ様でした。
写真が少なくてすみません。

スピンとカートは同じなので
しっかりと定着させましょう。
そしてエンダーとスターンカットで流れを使う練習をしておいてください。
立体の動きに移行していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts