2013年10月11日金曜日

カヤック虎の穴 最終戦 増水!嵐のダウンリバー編

0 コメント
カヤック虎の穴を開催しました。
技術と真剣に向き合うこの企画も年内最後となりました。
アツイ!メンバーが集まりました。
この日のためにダムが放水してくれました(国体のためですが)
素晴らしい舞台が用意され
素晴らしい役者がそろいました。
さぁドラマの始まりです。

開始10分!
いきなりの展開にびっくりしたまま進みます。

気を取り直してフェリーグライド。
明らかにいつもより早い流れ。
そんな時こそ基本をしっかり。

リーニング、角度、目線。
一つ一つ練習していきます。

ターン。
今回はバウラダーを使わずにターン。
リーニングに注意して大きくターンしていきます。

パワーにも慣れてきたのか
動きがよくなってきました。

そして問題の白いタコツボ。
エディーが高いところにあり
エディーラインがはっきりしています。
しっかり狙って一気に・・・

突っ切る!
最後はしっかりとれました。
が!

本当はでるときが大変なんです。
エディーラインがきついので回されると沈確定です。
見事に突破。
やりました。

エディーキャッチをしながら下りました。
しっかりと奥まで漕ぎぬけましょう!

恒例の八木の瀬フェリーグライド。
今回はパワーが違います!

しっかり漕ぎぬけて!

スピードをつけて

エディーキャッチ!
決まりました。

今回はサーフィンにもチャレンジ。

リーンの練習にも良いです。

クランクカーブ。
外に振られると岩に激突!
こげぇー!

土砂降りの雨の中ガッツリレッスンお疲れ様でした。

温泉で温まった後は
夕食です。
虎の穴の夕食はいつもスペシャル!
今回はさらにスペシャルなレアメニューだそうです。

まずはつまみ!
ネギヤキ
関西ではメジャーなんでしょうか。
ビールが進みます!

夜から参加のヤバコさんと流し目さん。
到着記念に写真を撮ったのですが逆光で真っ黒
やっぱり持ってますね。

なんと今回はお好み焼き!
プロのお好み焼きは激ウマです。
あだち充のマンガに出てきそうな感じです。

今回は仕事を忘れず
激写しました。
お好み焼き
もちろん連写で。

でも食べてる間は夢中でカメラどころでは・・・

さらに肉。
サーロインです。
豪快に焼きます。

こうするとうまさ倍増!な写真に。
飲んで食べて
虎の穴バンザイ!
明日も全開で行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts