2013年10月23日水曜日

紅葉 檜枝岐川ツアー フルコース編

0 コメント
翌日はアッパー&ミドルのフルコースを下りました。
昨日よりさらに水位が上がりました。
チョー快適に下れそうです。
ワクワクですね。

アッパーセクションは楽しい瀬が詰まっていて濃いです。

美しい景色です。
日に日に紅葉が進んでいきます。

テクニカルでスピーディー
難しい瀬です。

速い速度でカーブ。
岩に激突しないようによけます。

屏風岩
この水量だとここも飛べます。

飛んじゃえー!

突っ込めー!!

そして屏風岩の絶景。
最高です。
そしてS字ねじりの滝
僕のデモ
っと思ったら

師匠っ!
いきなりもぐもぐ食べ始める!
僕のデモには興味がないようです。

師匠の食事を横目に滝を落ちる。
ディナーショーならぬ
ランチショーですね。

今回は沈まずに着水。
踏切りのタイミングをずらしてみました。

カップラーメンといえばTさん
カップラーメンのコマーシャル頂きですね。
写真だとわかりずらいですが
ここからの景色で屏風岩からの落差が凄い!
これも絶景です。

滝下もしっかり瀬になっていました。

ここからはミドルセクション
水量が多いので大迫力です。

飛んで飛んで飛びまくれ!

さすがTさんナイスライン。

Kさんもバッチリ。

そして師匠もいいラインです。

こんなになっても沈しない!
沈しないカヤック
教えをしっかり守っていますね。

やっぱり美しい景色。
幸せです。

岩だらけでテクニカル。
でも飛んできます。

滝も昨日より水圧が凄い!
近寄れません。

もっと飛んじゃえばいいのに。

稲妻ドロップもなかなかに。
楽しいダウンリバーでした。
お疲れ様でした。

やっぱり檜枝岐は良いです。
The 旅
といった感じですね。
また来春行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts