2013年10月13日日曜日

丹波川ロアーセクションツアー

0 コメント
丹波川のロアーセクションに行ってきました。
いきなりビッグハプニングで
大変ご迷惑をおかけしました。
・・・
丹波川は相変わらずの清流。
水がきれいです。

台風の影響で若干流れが変わりましたが
どちらかというとよい方向に変わったようです。

緑のコントラストが最高です。
紅葉もすごいですよ。

いきなり飛ぶ!

第一核心部。
この辺は余裕のクリア。

素晴らしいゴルジュです。

岩岩地帯をクリア。
ある意味難関です。

ブーフを使ってラインを変えて
最後の岩を飛ぶ!

が、なぜか岩をよけた師匠。

もう一回行ったほうがいいですよ!

ブーフでラインを変えて

えっ!
またよけた。

飛んだほうが楽しいですよ。
っと言うことでもう一回。

今度はばっちり飛びました。

赤岩のクランク
ナイスラインです。

この瀬は下りやすくなりましたが
それでも岩だらけ。

この辺りからいよいよ本番です。

最初のドロップ。
スカウティングでラインを確認です。

見事に飛ぶ!
バッチリ決まりました。

二つ目のドロップ


完璧にクリア。
カッコいいっす!

そして最後のドロップ。
ばっちり飛んで
(しかも担ぎあがって練習)
クリア。

いつも痛い思いをするドロップ。
今回は攻略成功。

最後はホールを見つけてはスピン。
スピンはいろんな基本が詰まっていて大事です。

そんなこんなで無事に終了。
お疲れ様でした。
丹波川いい感じで下れましたね。
いよいよ週末はミドルです。
テクニカルな瀬を楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts