2013年12月23日月曜日

2013Japanファイナルツアー in 丹波川

0 コメント
年内のclass5通常ツアーはこの日が最後となりました。
開催場所はやっぱり丹波川。
そんなファイナルツアーにあの男が来てくれました!
いきなりスノーエントリーで登場した西の湯けむり氏。
わざわざ丹波川のために神戸からいらっしゃいました。
日帰りですか!

当たり前のように雪の映像ですが
正直ありえません!
メッチャ寒いです。

西湯氏が来るならもちろん牛金淵でしょ!
ということでロッククライミング。
チュルンチュルンに凍っているので慎重に!

牛金淵を行く西湯氏。
さすが今最もやんちゃな人の一人。
勢いが違います。

何のためらいもなく突っ込む!

見事に通過。
さすが!

そしてどんどん先に行く!

この寒いのにサポートしてくれたのは
CAT毒ぺ隊員
ありがとう。 

見事な回廊。
これが牛金淵だ!

そしてアッパーセクションへ。
ここで燃えてる男Sさんと合流。

西湯氏が飛べば

Sさんも飛ぶ!
ブーフ上達しました。

飛び飛び合戦スタートです。

ここはなかなか思った通りに行きません。

ここが最近のブーフ講習会場。
繰り返し練習できるのが素晴らしい!

そして問題の核心部。
もちろん一段目から攻める西湯氏。
強烈なピンの恐れがあるので慎重に攻めます。

っと
写真を撮る間もなく2段目3段目を下ってしまった氏。
行っちゃった・・・

ということでSさん

やりました。
見事クリア。

最後にハプニングありましたが
いい経験でしたね。
ちなみに僕もやられました。
まだ痛いところを見ると・・・
やっちゃったかな。
丹波川恐るべし!

そうこうしていたら西湯氏がなぜかホールへ。
微動だにせず出れません。
なぜそこに行ったのか・・・
それは西湯氏だから。

ミドルへ突入!
ラストスパートです。

裏技を使ってぶっ飛ぶ西湯氏。
そんな技があったとは!

素晴らしい渓谷を抜けると

最後の滝が!
何度も繰り返し飛びました。

湯!

サイドサーフィンで脱出!

いろいろありましたが
楽しく下れました。
お疲れ様でした。

楽しんだ後は道の駅でお食事タイムをしていただく。
どうでしょう。
問題になっていたら修正します。

class5最終ツアーはやっぱり肉。
来年も肉が食べれますように!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts