2013年12月18日水曜日

祝!桂川アッパーセクションカーニバル

0 コメント
ついに放水が始まった桂川アッパーセクション。
どんなドラマが待っているのか!
楽しみです。
今回はロングで下ります。
まずはウォーミングアップ。
桂川の放水をドンピシャであてたY氏
さすが攻めてる人には運もついてくるんですね。

しばらくはこんな感じののんびり区間です。

富士山の噴火によりできたこの岩盤
素晴らしい!

街を流れている割に景色がよく
水も透明度が高い。

そしていよいよここからが本番。
イニシエーションのドロップ!
CATリーダーのイマイちゃんが挑戦。
さすが完璧にクリア。

新CATのドクターペッパーが行く。
日々勉強です。

続いてY氏。
見事にノー沈でクリア。
さすが!

湯氏
もちろん余裕のクリア。
さすが伝説の男。

このカーブも豪快な景色です。

シュガードロップ。
この辺りからミスできません。

プレサムライ。
下から見ると意外と落差があります。

サムライ。
人写ってます。
探してください。

凄そうですけど
意外と素直な流れ。

素晴らしい渓谷でした。
とほっと一息ついていると

ハラキリが現れます。
入念なスカウティングです。

他のチームも続々登場
盛り上がってきました。
まさにカヤック祭り!

何を思ったか元CATサブちゃんが岩場でコント。
それにしても素晴らしい岩盤です。

Y氏がハラキリに突っ込む!

完璧にクリア。
これには周りから歓声が上がりました。
でもなんで・・・

湯氏が行く!
後光が差しているようで
素晴らしい画です。

その後もパワーのある流れで楽しく下りました。

最後の最後まで楽しいツアーでしたね。
お疲れ様でした。

週末の放水は今回だけでしたが
また来年水が出たらぜひ行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts