2013年12月17日火曜日

こんにちは!丹波川アッパーセクションツアー

0 コメント
大人の事情により
今回は午後からのツアー
こんにちはシリーズとなりました。
写真は夕方みたいですが
まだお昼過ぎです。

福岡からの刺客
全力で遊んでます。
さすが!

class5現筆頭の師匠
丹波川系女子
略して丹波女

ここが今最もアツイブーフスポット!
練習に最適!

師匠が飛ぶ!
何度か繰り返し練習しました。

そして核心部。
スタート前の緊張が伝わってきます。

飛び出せ!青春

ナイスなフラット着水!
お見事!!

続いてYさん。

ちょっとラインを外したが
ナイスリカバリー。

右岸ルートを通過!

核心部下。
ここもブーフポイント。
カヤックを動かすことにより
バウを下げないようにする。

氷柱が!
そろそろ氷の季節ですね。

Zenにも慣れてきたんでしょうか。
絶好調です。

宇宙人ではありません。

ここはテクニカル
ラインを外すと痛いことに。

バッチリ通過。
さすが。

ここもバッチリ飛んでます。

美しいゴルジュを抜けると
最後の滝が待ってます。

ここは右岸のエディーにブーフして

ナイスブーフ。

サイドサーフィンで脱出。
これで滝に捕まっても出れますね。

Yさんも飛びます。
さすがにこの時間の渓谷内はうまく撮れませんでした。

やっぱり丹波川は楽しいですね。
また行きましょう!

そして御岳に戻って夕食です。
御岳といえばやっぱり「渓竜」
やっぱりうまいっす!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts