2014年1月10日金曜日

速報!じゃないけどニュージーランド オークランドへ編

0 コメント
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

今年一発目のツアーとなるNZツアーも無事に終わり帰国しました。
相変わらずハチャメチャに暴れてきました。
なんですが
一応順番にブログアップしていきます。

いよいよ明日からツアー開始。
午後はオークランドへ移動してお出迎えの準備なので
午前中からカイツナの下見。
しっかり見ておかないと!

相変わらずすごい景色です。

200トン
この水量ならいけるでしょ!
楽しいツアーになりそう。

ブリスティックのツナ
これはかなり素晴らしいです。
ブーフ最高!

歩いて回送。
景色を楽しみながら歩きます。
The NZの景色が広がります。

2本目はダウンリバー中のグループを待ち伏せして写真を撮りました。

ブーフ決まりました!

ゴールして回送を終えてギアを乾かしていると
ボトムホールでガッツリ捕まっている人が!
まったく出られそうにありません。

次々とグループがやってきました。
レトロなライジャケですね。

こんな人も下ってきます。
これで大丈夫なんだからすごい!

クリーク艇でカートホイール。
パワフルです。

ラフトもやってきて賑やかに。
これぞカイツナ!

ボトムホールの下も下ってました。
意外とふつーに下ってたけど
大丈夫なんだろうか・・・

そしてオークランドへ出発。
全く関係ありませんが
伝説バッパー
センチュリー21バックパッカーズ
ごくわずかな知っている人に向けての発信です。

オークランドは都会です。
都会っ子の僕のための街です。

街に来ると急にすることがなくなってしまう。。。
飲んで寝て
明日からのツアーに備えました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts