2014年1月28日火曜日

桂川ロアーセクションツアー

2 コメント
桂川ロアーセクションでツアーを開催しました。
群馬のSさん久々の参戦です。
群馬でだいぶ暴れているようです。

平日はスキスキの鳥沢ホール
じっくり満喫しました。
プラットリンク情報ありがとうございました。
台湾から戻ったら必ず行きます。

あっ!師匠 改め Shishow。
世界進出を狙っているようです。

class5の去年の重要課題
エディーキャッチ!
class5といえばエディーキャッチ
というくらいしつこくやってきました。
もうミスはあり得ませんね。

ブーフ
まだまだ浸透しないブーフですが
それができるShishowは先端行ってますよ!

さすが群馬の暴れん坊Sさん
じゃじゃ馬マンバを巧みに操っています。
相当乗り込んでいる証拠です。
素晴らしいです。

class5の今年の課題は
フェリーグライドをできるようにする!
です。
フェリーグライドができれば何でもできる!

フェリーグライドを何度も繰り返し練習。
これが必ずあとで実を結ぶんです。

そしてエディーキャッチ。
Shishowにしてみれば簡単すぎてへそで茶を沸かしちゃうそうです。
お昼にそのお茶をご馳走になりました。

そんなこんなで核心部へ突入です。

メインはスカウティング中。

入念なスカウティングののち核心部へGO!
もちろんエディーはとっていきます。

Shishowブーフラインへ

Sさんもブーフラインからのホール突破!
さすが暴れん坊、動じません。
色々と情報ありがとうございます。

核心部を抜けてもまだ面白い瀬がいっぱい。
今年はコンディションがいいですね。

エディーキャッチ
フェリーグライド
ターンなど
いろいろ練習しながら下りました。

中盤の見せ場
エディーキャッチ
Shishowまた茶を沸かしてくれたので
みんなで一服。

Sさんもバッチリ。
ほんとよく漕げています。
いっぱいマンバに乗っているんですね。
週5ですか?

ゴルジュ突入。
まずは右岸ルートから。

この位置が一番飛ぶかと。

その後も細かくエディーをとりながら進みます。

うわぁ~
っと言いながらゴルジュ地帯終了。
あっという間でしたね。
お疲れ様でした。

2月1日(土)
2月2日(日)
となっております。
class5の週末の桂川ツアーはこれが最後です。
お見逃しなく!
※レッスンとツアーの違いは
レッスンは瀬ごとにレッスンしながらじっくり下ります。
ツアーは瀬ごとに祭りながらじっくり下るハチャメチャ珍道中です。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

みっちり有難うございました。春のクリークに向けて申し込みましたがとても勉強になりました!
これで今年はさらに暴れそうです。 
                    暴れん坊 マンバクリーカー

class5 さんのコメント...

さらに暴れるということは・・・
吹き割りですか!
1本いっときますか。

コメントを投稿

Popular Posts