2014年1月17日金曜日

ニュージーランドツアー 大晦日ランギタイキ編

0 コメント
2013年もいよいよ最後の日。
この日はランギタイキ川に行くことになりました。
今日は良い天気!
サイコーの一日の始まりです。

川はジャングルクルーズ!
外国の川って感じが伝わってきます。

ロックA
シーブの岩があります。

いい雰囲気の川です。

スカウティング
ジャングルの中を行くと
そこには!

これがジェフズジョイ
有名な瀬です。

巨大滑り台を行くケニー。
何をやっても絵になる男です。

続いてYさん突撃です。

南極氏の突撃!

さすが魅せる!
なぜ飛ぶんだろう・・・

仙人
完璧なライン

見事に突破!

やりました。

なかなか迫力がある瀬でした。

その後も素晴らしい景色の中ダウンリバー。

途中、ケニーのクリニックを受けながら
楽しく下りました。

永遠と続く瀬。
ダイナミックな景色。
サイコーです。

途中の瀞場でレース開始!
Yさんぶっちぎりです。

瀞場が終わって最後の瀬。
僕の空耳か
英語力の無さか
ケニーが45分って言っていたような・・・
南極氏に確認しても45分て言ってたと。。。
どういうこと?!

言ってた通りなんと45分間っずっと瀬でした。
最後の瀬、長し!

そしてゴール!
楽しいダウンリバーでしたね。

宿に戻って観光です。
なぜか漢字のバスでお出迎え。

着いた先はマオリ村。
原住民のマオリ族のショーを見に来ました。

まずは乾杯ですね。

仙人トーテムポールみたいです。

マオリがカヌーに乗って登場です。

ハカと言ったかと思います。
日本でも一時期コマーシャルで使われていましたね。

夕食も目いっぱい食べてきました。
大満足で帰ると

今度はロトルア湖の畔にやってきました。
そう

カウントダウン後の
ニューイヤー花火です。

大勢の人で盛り上がってました。

帰ってからの乾杯。
だいぶ夜更かしして飲みました。
しかもこの後3時から
宿のオーナーのアキラさんがワインをもって参戦!
ありえません。
もはや記憶なしで朝を迎えました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts