2014年1月30日木曜日

チームはにゃ特別企画 滝落ち新年会 桂川編

0 コメント
はにゃさんの呼びかけにより新年会企画を開催しました。
初日は桂川ロアーセクションをダウンリバーすることになりました。
抜けるような青空
最高の一日の始まりです。

日本三大奇矯 猿橋
下から観光です。

のんびり遊びながら下りました。

鳥沢が近づいてくるとだんだん激しくなってきます。

鳥沢はカヤッカー5万人!
長蛇の列です。
もちろんclass5は素通りです。

折角なのでブーフ。

フェリーグライドもしっかりやってきました。

エディーキャッチも!

そして核心部へ。

核心部はスカウティングです。

いざ出陣!

もうこのルートが定着してきました。
油断して捕まらないように・・・

リーダーはにゃさん核心部クリア。

Sさんもクリア。
全員無事にクリア。
さすがやりましたね。

その後もジャバジャバくだって。

ビッグウェーブも乗り越えて

きわどいエディーキャッチもバッチリ!
お見事!
お疲れ様でした。

ここからが大移動。
明日の滝落ちに備えて伊豆へ向かいます。
僕は結局宿を間違えて覚えていて
他の乗合の方々もよくわからず
ナビはそっぽ向いていて
携帯はバッテリー切れ。
まぁ何とかなるでしょ。
ということでカンで伊豆へ向かいました。

何とか無事に全員集合できました。
まずは乾杯。
新年会ですから。
美味しい料理も頂きました。

食事
温泉
そのあとは・・・

class5恒例
大ビンゴ大会!

なんとこのビンゴ大会には商品がありまして・・・

さりげなくペリカンケースをあてたSさん
やりましたね。

マーシャスTシャツをあてた2人
これでマーT仲間ですね。

僕が買った静岡地元の原酒が効いたのか
翌日は不器用な男に大変身。
(早くも今年2回目)
どうなる滝落ち新年会!
つづく。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts