2017年10月29日日曜日

多摩川 増水ツアー

0 コメント
丹波川ロアーセクションツアーの予定でしたが
台風の影響で大雨
そこで急遽御岳での開催となりました。
それにしても・・・
どんどん増えていきます。
ビッグウォーターのダウンリバーとなりました。

もはやいったいどこなのか?
良く分からないくらいの大河になりました。

ざっぶざぶです。
緊張感が半端ないです。

今回は本当に写真が少なくてすみません。

滝もいつもより余計に噴き出しています。

あっという間に神代橋も通過
早っ!

いたるところから水が噴き出しています。

っと思ったら釜の淵のゴール
お疲れさまでした。

なかなか体験できない貴重なダウンリバーでしたね。
ビッグウォーターでの漕ぎ方
参考になったでしょうか?
次回は台湾でお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts