2019年2月2日土曜日

湯―ジーランドツアー ワイロア2本目編

0 コメント
せっかくのワイロアなんで
1回で終わるのはもったいない!
もう一本下ることに

回送を手伝ってもらったロシアチームの1人が
ムールマンスクに住んでいるとか
えっ!ムールマンスク!
行ったことあるよ
という話で盛り上がり
いろいろと話をしたのですが
カヤックのできる期間は短いみたいです。
そりゃそうですよね
北極圏の街ですから。
ムールマンスクの話はブログ シベリア鉄道編をチェック!

スケ氏がマクラーレンフォールを見たい
なんならやりたい
というので
ちょっとみに来て見ました

上流が結構難易度高い!

対岸で岩の間で泳いだりしています。

水着のおねーちゃんが飛び込みしてたり
下見どころではありません。

入念なスカウティング
来年の楽しみに取っておきましょうよ。

っということで2本目開始!

安定したライドで写真を撮らせてくれるスケ氏

いいとこ飛んでます!

ここは意外ときれいに下れないんです。

ローラーコースター
迫力が伝わらないのが残念

ホールをうまく突破して
クリア
ラインが分かったようです。

スケ氏:ちゃんと練習してました?!
湯氏:ちょうど今上がったところです。
真実はいつも一つ!

不思議に飛びます。
こんな落差ありました?

ウォーターフォール!

二人ともボトムを見せつけてきます。
やりますね。

たぶん10代といったヤングたちが下ってきます。
メチャクチャうまい!

観客もいっぱいです。

スケ氏挑発してきます!

負けじと湯氏
結局ブログがまた長くなってしまったので
ワイロア帰りのお話は次回へ
なかなか終わらないNZブログ


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts