2019年2月18日月曜日

群馬 吾妻川ツアー

0 コメント
吾妻川に行ってきました。
吾妻川といえばやっぱり草津
そうです湯です。
NZから帰国してスキルアップに燃える湯氏

吾妻川の水量はやや少なめといったところでしょうか
それでもこの時期にこれだけ水があれば十分です。

忘れていましたがこの川はめちゃくちゃ寒いんです。

滑って川に落ちて流れていく湯氏
の写真を狙ってます。

スカウティングしていたらスプレーが凍りました。

最初の瀬を攻める氏
左岸のエディーを狙います。

つづいてミニ滝
気持ちよく通過!

今度こそ期待に応えてくれるかと
カメラを構えて待ちます。

ドロップをブーフ!

グランドキャニオンに立つ湯氏

このあたりはポチャッと行くしかないですね。

ブーフしてエディーへ

スタンディングウェーブを楽しみます。

サーフィンあそばされる湯氏

後半はボートを変えてダウンリバーレッスン

エディーキャッチやフェリーグライドを入念にチェック
かなり良くなりました。

そしておなじみの豪快な景色が見えてきたら終了です。
お疲れさまでした。

この時期にこれだけの川があるのは本当にありがたいですよね。
ダウンリバーの練習もしっかりとできますし
クリークも楽しめます。
しばらくは放水があるようなので
また行きましょう!

吾妻川ツアーは水量があれば開催可能ですので興味のある方はご連絡ください。
お待ちしております。
群馬 吾妻川ツアー

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts