2019年2月5日火曜日

湯―ジーランドツアー 研ナオコ編

0 コメント
マルマル1日空くのはこの日のみということで
カイツナにチャレンジすることに
そんな朝
プレイボーイを読む湯氏
カヤッカーならプレイボーティングでしょ!

まずは敵を知る
ということで
パワーステーションをスカウティング

つづいてツテアフォール
相変わらずのゲージ500
パワフルです。

ラフトやカヤックが流れてきます。

もっと近くで見てみました。
こりゃ凄いですね
っということになり
スラロームコースで練習することになりました。

ということでジャンピングスタート!

スラロームコース
相変わらずパワフルなので

もう少し下流で練習です。
フェリーグライドとターンは普段からしっかりと練習しましょうね。

今日もいい天気!
NZ来てからほとんど30度越え!
また戻りたいなぁ

とにかくフェリーグライド
この大事さが伝わるとよいのですが

漕ぎあがってもう一度
ゲートを使ってパワーステーション対策です。

サーフィンも楽しんでいったん終了

ランチはもちろんオケラフォールズカフェ

やっぱスムージーうめぇ~!

カイツナをなんとか味わってほしい!
ということで
ラフトが終わってヘロヘロなブラッドリーにお願いして
デュオで行くことに

あんまり説明してないような気もしますが
とりあえずGO!

ロールはしっかり確認

湯氏出撃!

湯けむり氏がー

回るぅ

湯けむり氏がぁー

サーフぅー

湯けむり氏がぁ~

飛ぶぅ~!

もういっちょ
飛ぶぅ~

暗くて良く分からないんですが
よく見ると湯って書いてありますよ

やりました!

すごい迫力って言うのを体験してもらいました。

実はそのあとも結構凄いんです。

どっかーんどっかーん
下っていきます。

湯氏突破!

無事にボトムホールまで下ってきました。

なぜか突然研ナオコの物まねを始める湯氏
もう笑いが止まりません。

コメントしずらいなぁ

ということでこの日はコブ&コーへ

なんか毎日ビールで乾杯してますけど
やっぱり乾杯!

そして肉
300gとか400gとか
当たり前になってきた自分が怖い・・・

いよいよ明日がツアー最終日!
長いツアーもいよいよフィナーレ!
スパロッジにいる蝶野が挨拶してくれるくらい
長く滞在していたので
帰るイメージがわきません。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts