2019年2月20日水曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
まずは基本的なリーン、リードについて確認です。
そしてスイープを確認

フェリーグライドを確認。
フェリーグライドはいろいろなものが詰まっているので
ひたすら繰り返し練習です。

できていると思いがちのフェリーグライドですが
誰かに見てもらうと
意外とまだまだやることがあったりします。
リーニング、先行動作、角度、スピード
緩い流れで確認しながら繰り返します。

エディーキャッチ
エディーキャッチ=バウラダー
にならないように
しっかりと奥に漕ぎぬけます。

ダウンリバーは複雑なテクニックは使っていないので
基本をきちっとやっていけば
上達します。

エディーキャッチ、フェリーグライド
とにかく繰り返しです。

リーニングは基本スキルの中ではかなり難しいところです。
その分重要でもあるので
とにかく意識して乗っていきます。

エディーキャッチ、フェリーグライド、ターンと
ひたすら練習でしたね。
かなり良くなってきました。
次回もしっかりと練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts