2019年2月1日金曜日

湯―ジーランドツアー 激闘!ワイロア編

0 コメント
湯―ジーランドツアー2日目は日曜日
ということでワイロアとなりました。
スタートで一緒になったロシア人チーム
カイツナでも一緒に下ったのですが
この二人がめちゃくちゃうまい!
ワイロアは初めてということだったので
一緒に下ることに
が!
なにを思ったのか
いきなりマクラーレンフォールからスタート!
クレイジーにもほどがある!

ちょーかっこよくテイクオフ
これはウマイ!
ここを下ってるの初めてみました。

初めてだから一緒に下ろうって言ってきたから
僕らが先頭か?
と思いきや
この二人はどんどん下っちゃいます。

スケキヨ氏ブーフ
ロシア人に負けるな!

ロシア人チームの女の子
うまい二人がどんどん行ってしまうので
この子はなんの説明もなく
あとをついていきます。
大丈夫なんだろうか・・・

余裕のスケキヨ氏
貫禄があります。

トースター
こう見ると落差があります。

そしてローラーコースター
スケキヨ氏楽々クリア
ロシア人二人は真ん中ルートをボートスカウトで行っちゃったので
残された女の子は何の情報もなく下ってくることに
もちろんアンダーカットがあるなんて知らされていないだろう・・・
そして下り終えた後
知らずにアンダーカットへ
アンダーカットの岩にもたれかかり
こらえます。
この時はさすがにやばいと思いました。

そんな状況は全く知らないこの漢が登場です。
うまいこと顔に湯煙が!
謎の多い漢なのです。

登場したけどまだ主役は譲れない!
スケキヨ氏がここぞとばかりに大暴れ!
完全に独り舞台です。
ロシア人出動!

もうここからは俺の出番だぜ!
ということで湯けむり氏始動

上の写真と全く同じ動きの湯氏
さすがビバノンノン

このエディーキャッチも写真で見ると良く分かりますよ。

もち幅完全におかしいでしょ!

癒しの滝で可憐に癒されます。

滝前の瀬はミスらないように

そしてウォーターフォール!

経験値の高い湯氏
余裕のライディングです。

ということで無事にゴール!
まーもう一本ですかね。
ワイロア編つづく

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts