2019年3月18日月曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
基本は静水フリースタイル
バウステーションとカートホイールを練習しました。

いきなりカートを回し始めるHさん
まぁとにかく
順を追ってやっていきましょうよ
ということで

バウステーションからスタート
前回やったことがしっかりとみについていますね。
止まっていられるようになりました。

体もだいぶ低くなってきたので
安定しています。
さすがです。

ということでカートを練習
何度かやっているうちに角度が浅くなってきました
そうなったら

またバウステーションで立つ感じを確認です。

場所を変えて広々とカート

角度も出ていてしっかりまわっています。

連続カート!
お見事!

この短期間の進歩は本当に凄いです!

カモシカも驚いています。
わかりずらいのでスルーしてもらって大丈夫です。

目標は静水でカートするだったのですが
できてしまったので
ホールでもやってみたいとなりまして・・・

ホールでのカートの練習です。

次回からはホールでのカートもしっかりと練習していきましょう!
すぐできるようになっちゃいますよ。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts