2019年3月29日金曜日

雪解けスタート! 奥会津 舘岩川ツアー

0 コメント
ついに雪解けがスタートしました!
今年は雪が少ないので
シーズンは短めかと!

っということでお馴染の奥会津 舘岩川へ行ってきました。
メンバーも常連さんということで
スーパーロングコース
西根川から伊南川赤湯としました。

ほとんど素手のブーメラン氏
関東は金曜日はめちゃくちゃ暑かったので
この日の気温は全く予想していなかったです。

前日に溶けたためか
こんなに寒いのに水はいっぱいです。

砂もいっぱいなのですが
これだけ水があれば下れますね。

舘岩川との合流
なかなかすごいエディーラインになっています。

そんなパワフルなエディーラインを楽しむブーメラン氏
でもほぼほぼ素手。

きわどいエディーも攻めまくり!

瀬もかなり迫力あります。

カネヤマコの瀬はホールに直球勝負!

攻めるなぁ~!

さらにきわどいエディーを取る!

ペンギンか?!

大河 伊南川に合流です。

一気にでっかい川になってしまいました。

おなじみの堰堤落ち

ザブザブ進みます。

この瀬は来るたんびに難しくなっているような気がする・・・

難しいエントリーからの
ブーフ!
ドッキドキでしたね。

ザブザブはまだまだ続きます。

そろそろ寒さが厳しくなってきたころ
ゴール!
上がってすぐ温泉!
なんて幸せなんでしょう!

買い物して帰ってきて
たまらずに乾杯!
温泉後のル―ビーはもうたまりません。

今回は冷えた体を温めるポトフ
何風でしたっけ?
今回も美味しかったです。

ポトフならワインでしょ
とワインで乾杯
この後も多国籍なお酒のオンパレードで
盛り上がりました。
明日はやっぱり無口な男なんでしょうか・・・


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts