2019年3月22日金曜日

群馬 吾妻川ツアー

0 コメント
またまた吾妻川へ行ってきました。
この時期にこれだけの水が流れている川はなかなかないので
ほんと貴重です。
スタートからざっぶざぶです。

フェリーグライドやターンを練習です。
パワーがあるから油断できません。

最初の瀬
前回より水量が多いので迫力満点です。

さすが仙人
ナイスエディーキャッチ!

滝もばっちり!
リベンジなりましたね。

初滝のワラビーさんもばっちりうまくいきました。
そろそろ激しいやつをお願いしたいところです。

ここはブーフを使って確実にエディーキャッチです。

水量のある左岸ルートへ

ペロンっと下りていきます。

グランドキャニオンは絶景ですね。

ここもブーフ
ホールを越えてエディーキャッチです。

ホールを使ってフェリーグライド
ホールやウェーブを使うのにも慣れていきましょう!

後半もざっぶざぶ
フェリーグライドを中心に練習してみました。

相変わらずの絶景です。

そして振り向くと
またまた絶景です。
お疲れさまでした。

前回よりも水量があり迫力ありましたね。
パワーがあり瀬も楽しい吾妻川
いろいろと練習ができるので
水のあるうちは通いたいですね。
またご参加お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts