2019年3月26日火曜日

またまた吾妻川ツアー

0 コメント
またまた吾妻川へ行ってきました。
最近行く度に水量が増えているような・・・
どんどんいい感じになっていきます。
今回は関西からの刺客がご参加
吾妻川のパワーを堪能していただきました。

関東ではなかなかお目にかかれないレットマンのボート

まずはフェリーグライドでウォーミングアップ

そして最初の瀬へ
果敢にエディーに挑みます。

ホールへGO!
まっすぐ突破です。

激流感が半端有りません。

そして滝へ
入念にスカウティングです。

常連の意地を見せるワラビー氏
肩が唸ります。

消えた!

あっ!
肩ついてました。

ワラビー氏に続いてみなさん突っ込んできます。
怖くないんでしょうか・・・

攻め攻めで行きます。

ここもブーフでエディーキャッチ

ブーフはぜひブーフクリニックへ!

なかなかパワフルな瀬です。

絶景も吾妻川の魅力です。

もちろん落差も魅力です。

ホールを突破!
ここからはホール連発のホール祭り開催区間です。

次々とホールを突破!

ホールを使ってフェリーグライド
これも結構使います。

後半はザブザブの瀬が続きます。

そして最後はまた絶景
みなさんお疲れさまでした。

慣れないパワーと落差で大変だったかと思いますが
この中でエディーを取ったり
いろいろなラインで下れたりできるように練習してみてください。
そしていろいろな川に出かけていきましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts