2019年6月7日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
ちょっと前のお話ですが・・・
いつものように基本のおさらいです。

決してブログをサボっていたわけではないのです。

ちょっといろいろと・・・

サーフィン&スピンの練習
スピンをやり始めるとすぐにスピンしたくなりますが
まずはサーフィンで位置取りです。

そしてスピン
流れを使うための体の動かし方
パドルの位置などを練習していきました。

ダウンリバースタート
この季節はホント気持ちいいですよね
ちょっと前ですが・・・

ゆるーいウェーブでスピン確認です。
ブレードの向き
リーニングなど
ゆるいウェーブだからこそ確認ができますね。

シャンプーはサーフィン中心で
サーフィンでどこにでも移動できるように練習です。

ミソギも爽快に下れました。

サーフィンで横に大きく移動

小さいウェーブでもスピン
流れをあてて回します。

やり始めるとどこでもスピンができますね。

そんな姿をカモシカが見つめています。

そんなこんなで終了です。
お疲れさまでした。

瀬遊びしながらダウンリバー
楽しいですね。
ダウンリバーもフリースタイルも
どちらも楽しく練習していきましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts