2019年6月23日日曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
サーフィン、スピンを中心にダウンリバーしながら瀬遊びを楽しみました。
とにかく気持ちの良い天気!
水量も多めでサイコーです。

カップスターにはちょっと水量が多かったので
サーフィンの練習。

ダウンリバーも気持ちがいい!

三岩も爽快に下ります。

はっかけをうまく避けてクリア

小橋下も水量多かったので
サーフィン練習

プチウェーブでサーフィン&スピン
いろいろと確認しながらまわりました。

ぽつぽつとあるウェーブを遊びながら下ります。

鵜瀬
爽やかですね。

シャンプーもサーフィン中心で

ミソギもサーフィン
出たり入ったりしながらスピードに慣れていきます。

段々慣れてきて
長乗りできるようになってきました。

横長ウェーブで横移動

最後にスピンの練習。
だいぶコツをつかんでもらって
グルグル回るようになりました。

お疲れさまでした。
スピンかなりいい感じになってきましたね。
いっぱい練習してグルグルになりましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts