2019年6月22日土曜日

もう一つのマジ漕ぎ企画

0 コメント
長野で行われたマジ漕ぎ企画
その翌日、まだ冷めやらない気持ちの高ぶりを
御岳でさらに高ぶらせてもらいました。
萌えている3人
燃えているですね。


ウォーミングアップも気合が入ります。

若干リニューアルしたコース
ここはよい練習場となりました。

フェリーグライドを中心に繰り返し練習です。

横は大きなエディーなので静水練習もやってみました。

たこつぼエディーに突っ込むN氏
キレイにエディーキャッチ!

からのストリームイン!
決まってるなぁ

負けじとNさん
決めてきます。

攻めているM氏
たこつぼに突入です。

そしてたこつぼから出ます。
攻めてます!

マジ漕ぎメンバーどんどんうまくなっていきますね。
ちょっとびっくりしました。

最後も強い流れでしっかりフェリーグライド&ターン

ショート区間でいろいろと練習しながら下りました。
次回は放水口から行っちゃいましょう!
確実にドライ持ってきてくださいね。
攻めますよ!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts