2019年6月24日月曜日

マジ漕ぎ外伝 増水引き当てるの巻

0 コメント
今回もマジ漕ぎメンバーと早朝マジ漕ぎをしてきました。
あれ?
なんか水多くありません??

調布橋で-2.22
増えてますよ!


クランクの瀬でスプレーが外れるというハプニング発生!
これは今日はサイレンなりそうですよ。

三岩
これはもう出動でしょ!

なんと無事クリア!
サイレン鳴らず出動なし!
つまんない。。。

はっかけも何事もなく
そろそろらしさを見せてほしい・・・

あっというまにミソギ
ザブザブで何もなし!


サーフィンを楽しみました。
さーこい!
レスキュー来い!

いい感じで乗りこなしちゃうんですね。

ここのスターンラダーで耐えるグリーンの写真をUPしたかった・・・

最後にサーフィン練習
左右に移動します。

ここまでくるとすでに力尽きたグリーン氏

サーフィンで沈して誰もがダメだと思ったら
サイコーにきれいにロールが上がる!
また一つ腕を上げましたね。
ロールが上がるようになったマジ漕ぎメンバーには
さらなるハードレッスンが待ち構えていますよ。
来週のマジ漕ぎ外伝は一体どうなるのか?!

また増水を引き当てるのか?!
三岩からはっかけまでスイムトレーニングするのか!
M氏の参戦もお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts