2019年6月8日土曜日

Rock4.0 試乗&フリースタイルクリニック

0 コメント
JacksonKayakの新艇RockStar4.0の試乗をしつつフリースタイルクリニックをする企画を御岳で開催しました。
まずはいつものようにリーニングとリードの確認です。

どちらもグリーンでわかりづらいですが
16RockとRock4.0を乗り比べてみました。

スピンしてみたり

サーフィンしてみたり

いろんなところでサーフィンやスピンを試してみました。

ダウンリバーも楽しみました。

緩い流れでスピン
確認しながら回します。

鵜瀬もエディーを狙っていきます。

シャンプーでもサーフィンしながら乗り比べです。

ここは難しいですが
スピンもチャレンジ!

静水フリースタイルもやってみました。

基本となるバウステーション
まずはこれから

ミソギでサーフィン
スピード感があって楽しいですね。
お疲れさまでした。

ロックスター4.0の方がボリュームがあっていい感じでしたね。
ダウンリバー&フリースタイルで楽しむなら4.0がよさそうですね。
ご検討くださいね。
レッスンもぜひまた遊びにいらしてください。

お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts